遅くなりましたがっ!

  • 2015.07.13 Monday
  • 23:24
一か月すぎていた、だと……!!
椎那天です。
えっ、7月なの!?うそーん!!!

ということで……

おかげさまで少し忙しい日々を過ごさせていただきました。
7月に入り緩和して今週に入り急にぱたっと仕事が落ち着いた!な状態なのですが、
6〜7月頭まで本当に忙しくさせていただきました……!

いつでもお仕事のご依頼おまちしております!(`・ω・´)
夏コミのご依頼は別名義ですが、ギリギリまでお引き受けしておりますのでお気軽にどうぞ。
スタジオ収録などもお気軽にご相談ください。


■発売情報■

聖ミカエル女子学園「その花びらにくちづけを にゅーじぇね!」

「その花びらにくちづけを にゅーじぇね!」2015年6月26日発売

6月26日にリリースになりました!
やりましたか!?愛実さん!

裏 表 す ご い で し ょ う !!!

最初正直、応募した際はお嬢様キャラはそこまで得意分野でもなかったため
もしも何かチャンスをいただけるなら、どちらかといえば葉月ちゃんかなぁとおこがましいことを思っていたのですが
ふた開いたら愛実様だったのです。
え、わ、わたしがお嬢様!?と思ったのもつかの間。

なるほど、すげーな、その花シリーズにこんなドぎついキャラいたっけか()

って思った私がいました(笑)
こんだけアクのつよいコもなかなかいなかったとおもうので、嫌われてないといいなとヒヤヒヤしております;

Twitterやメールで、沢山の感想もありがとうございました!


ANIM Mother&wife「いつまでも息子のままじゃいられない!」



こちらも6月16日に発売になりました!
Ama○onランキングで常に上位だったとかで!すごいうれしかったです(*´∀`*)

母さん、と呼ぶにはちょっと若くて、
でも若いねと呼ぶにはちょっとおこがましい(失礼)そんなお母さんを演じたわけですが、
その微妙な年齢の声を演じるのがとても楽しかったです(笑)

めちゃめちゃ動きます故、未プレイな方はDMMでもリリースになりましたので(こちらクリック)
是非プレイしてみてくださいね!

こちらも感想、本当にありがとうございました!



■出演情報■

WINTERS「KISS×1000 昔、KISS部というサークルがありました」に出演致します



WINTERSさんの最新作に、ヒロインの天妙優音美として出演致します。
メーカーさんのこだわりで、よだれじゅぶじゅぶいわせながら!のシーンも「ボボボ!」といった乾いた音で録ったり致しました。
(メーカーさんがよだれが嫌い?だそうで・・・)
もちろんちゃんとじゅるじゅるなシーンもありますよ。

8月28日発売です。


プロメテウス「恋と魔法と管理人」に出演致します

【恋と魔法と管理人】応援バナー
た、たてでごめんなさい!
(自分の名前が記載されてたので(笑))

プロメテウスさんの処女作に、お色気な学園長役で出演致します!
尚、今回そういったシーンはありません。
素敵な役どころですので、是非是非チェックしてみてくださいませ!
こちらも8月28日発売です!


まだまだ秋まで!!全速力でがんばります!!






余談ではありますが、秋以降ちょっとだけ収録ができなくなります。スタジオ収録含みます。
また近くなり次第こちらにも記載させていただきます。

 


  • 2017.09.05 Tuesday
  • 23:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    あれ?1分の2恋ゴコロも8月28日予定でしたよね?
    もしかして書いてないってことは延期フラグびんびんかな;w;
    • すずねってぃ
    • 2015/07/13 11:37 PM
    初めまして!
    生まれて初めて買ったエロゲー2つの好きなキャラが同じ声優さんだと驚愕を受け、この想いを伝えたく、椎那さんのブログへ来てしまいました!(その花と女装学園)
    声優さんに興味を持つこと自体も初めてだったので不思議なきもちになりましたがどうしても本人様へこの想いを伝えたくて…w
    一気に大ファンになったので今後の活躍を期待しています!
    (余裕があったら今まで出演した作品にも手を出させて貰いますw)
    暑くて色々大変だとは思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!(*´д`*)

    気色悪い長文ですみませんでしたw
    23歳♂より(年齢近そうなのも嬉しい)
    • nao
    • 2015/07/15 6:56 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Profile

    名前:椎那 天(Amane Shiina)
    年齢:成人済み
    職業:声優・ボーカル

    美少女ゲーム等で
    声優としてお仕事してます
    2016年8月に
    フリーランスになりました

    お仕事のご相談や
    オーディションのお誘い等も
    お気軽にお声掛けください♪
    自宅収録も可です!
    (スタジオ機材完備)

    全ての宛先は
    magic-action6695@kch.biglobe.ne.jp
    までお気軽にどうぞ♪

    詳しい自己紹介は
    こちらへどうぞ

    ■ご依頼について■

    ■お仕事履歴 ゲーム■

    ■お仕事履歴 ソーシャル■

    ■お仕事履歴 同人作品■

    ■サンプルについて■
    こちらからどうぞ!
    もしくは読んでほしいものがあれば
    magic-action6695@kch.biglobe.ne.jp
    までお問い合わせください

    LINK

    このページはリンクフリーです。
    バナー使用される場合はお持ち帰りでお願い致します。



    ■URL■
    http://bewith-mix.jugem.jp/
    ■タイトル■
    椎那天のおしごとブログ「あまねいずむ」

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM